catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

日曜日にあったのは

20151005_132057514_iOS A

天満音楽祭
街中のあちこちにステージを設置し
音楽を志す人やグループが次々と発表をする音楽祭


20151004_040312786_iOS.jpg

maririnhahaが訪れたのは扇町総合高校
オヤジバンドに参加しているmaririn父の演奏を聴きに行ったのです

20151004_035627737_iOSA.jpg

一昔前のJポップだけど、なかなかの出来栄えだったかな

20150921_000949398_iOSA.jpg

お留守番の2ワン
こんなあられもない姿で寝ているワンコあり
さてこの子はどっち?

P1340601A.jpg

答えはまりりんでした
う~ん、珍しい


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

【】
titiさんのバンド演奏を聴きに行かれたんですね。
素敵ですね~(#^.^#)
あら、まりりんちゃんだったんですね!
てっきりえみりぃちゃんだと思っちゃいましたw
【おはよーございます】
凄い
そんなお祭りが有るのね
でもってtitiさん、出演!!
キャーキャーキャー
格好いい!!
出来映えも良かったのね
サイン貰ちゃおうかしら……

えみりぃちゃんだと思ったけどさ
わざわざ聞いてくるからまりりんちゃんかな?って
【】
おー、父さん、ドラム叩けるの!?
かっちょえー。
私はギターやってたの。
バンドって楽しいよね♪♪

で、お腹丸出しなお嬢さんは、えみりぃちゃんだと思っちゃったわ。
まりりんお嬢様、たまーにやってくれるわね(笑)
【】
maririn父さんすごい(*^▽^*)
バンドを組んでいるんですね
私も昔はギター弾いていたけど
今では弦を押さえると指が痛い"(-""-)"
まりりんちゃんへそ天で寝るのね
ちょこらはへそ天で寝たことないの
心を許している感じで可愛いね
【】
父さん、格好いぃ~~。
バンドの中ではドラムに憧れちゃいますね。
ヘソ天で寝てるのはえみりぃちゃんだと思ったけど
まりりんちゃんだったんだぁ~!!v-405
【】
おはようございます。
父さんが出演していたのですね!
すごいですねー(^_^)
近くだったらぜひ演奏を聴いてみたかったです。
まりりんちゃん大胆な寝姿!
珍しいですね(*^_^*)
【】
maririn父さんお疲れさまでした(^-^)/
習いに行かれてるのかなと思ったら
オヤジバンドをされてるんですね♪

私もあのへそ天えみりぃちゃんだと!
でもサイドが短いので、まりりんちゃんだと気づきました~(*´艸`*)
【】
素敵なイベントですね~♪
町中で音楽って・・・いいなぁ~♪♪
パパさん、バンドもされてるんですね!(^^)!
お顔が見えないのが残念~。。

ヘソ天姿♡
てっきりえみりぃちゃんだと思ってしまいましたー^^;
まりりんちゃんのこういう姿、たまにはいいかも♡
【】
こんにちは~。
maririn父さんのドラマー姿見て また惚れなおしたのでは?(笑)
料理に音楽…趣味を楽しんで素敵ですね。
まりりんちゃんのへそ天 レアものだ~♪
【】
父さんドラムかっこいいですねぇ~
イベントがあってみんなに聞いてもらえると
父さんもますますやる気が出そうですね!

お腹だしてるのはえみりぃちゃんだと思った~
まりりんちゃんもこんな姿のときがあるのね!
【音楽はいいよね】
こんにちは
音楽はいくつになっても楽しめるからいい趣味ですよね
ましてそんな発表する場所があるなんてとても素敵ヽ(^。^)ノ
人に見られる事も若さの秘訣でしょうから、hahaさん父さん頑張って下さい!(^^)!
【】
こんにちは

こんなあられも無い格好するのはえみりぃちゃんだとばかり思ってました~
暑さも通り過ぎ陽気が良くなって来たから
爆睡出来ますね
そうそう…リラックス・リラックッス

titiさん凄いぞ!
お家にドラムあるんですよね?相当練習したのかな?
【ありゃ】
まりりんちゃんも
ノビノビ〜な格好するんですね。
おうちだもんね。
自由な格好で寝たいよね!
【】
maririnhahaさん こんにちわ
maririntitiさん 素適ですね~
今もバンドで演奏活動されてらっしゃるんですね♪
maririnhahaさんも演奏を聴きにいらっしゃって
ほんとに素適な御夫婦様です.*・゚

うちの長男も、帰国しても出張で各国飛びまわって
まだドラムの荷ほどきもできていませんが、
またバンドのみなさんと 暮れには演奏するようです

まぁぁ 元気でお茶目なまりりんちゃんですね♬✿
安心しきって、気持よさそうですね*^-^*
【】
こんにちは。
天満音楽祭なんて、知らなかったと思ったら、
16thと書いてますね。
私が大阪にいるときはなかったんですね。
帝塚山音楽祭は、知ってたけど。
titiさん、どんな曲を演奏したのかな?
いいですよね、バンド組んでるなんて。
素敵ですよね〜!
まりりんちゃんの顔と思ったけど、まりりんちゃんは、へそ天しないはず?
でも、まりりんちゃんだったんですね!!( ´ ▽ ` )ノ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちわ(^^)/
オヤジバンド!!すご~~い。
しかもドラムなんてかっこいい~
父さんが音楽!母さんがソーイング!芸術ご夫婦ですね。^^
まりりんちゃん、、、気持ち良さそう~v-10

【ハロウィン☆リボンをプレゼント】エントリーありがとうございま~す。ヽ(^o^)丿
リボンを気に入ってもらえると、、、とっても嬉しいです。
嬉しい事にご応募多数になりましたので、抽選となります。
当選発表までお待ちくださいませ(*^_^*)
【】
おやじバンド良いですね~♪
大好きです!
心が若い時のようになります!

まりりんちゃんも
えみりぃちゃんのような所があるのですね(*^^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは^^
titiさんのライブだったんですね
かっこいい~
まりりんちゃんえみりぃちゃんお留守番お疲れさま^^
あはは、へそ天で爆睡してるね^^
珍しいショット見れちゃった^^
【】
titiさんカッコイイ~v-344
懐かしい曲がいっぱいだったかな?
仙台でもジャズフェスがあって、やっぱり
地元の方たちがバンド組んで出たりします♪
素敵な趣味を持ってると、いつまでも若々しいですよね(^_-)-☆
この記事へコメントする















クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。