catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

生地の補充をネット注文しようと思っていたのですが
日頃在宅のmaririn父

  君だって仕事がない日は散歩以外、外に出んやろ
   ネットより買いに行った方がいいと思わん?

  でも交通費の方がネット送料より高いけど・・・・

  実際に見て買った方がいいんちゃうの

と言われても手元にあるものの補充だから生地のことはわかっているし
出かける時間があれば他のことができるし・・・・・

ちょっと渋ってはみたものの結局出かけました
父さんデートしたそうだったから

お留守番だよと声をかけると

20151007_035516159_iOS.jpg

20151007_035543052_iOS.jpg


まりりんだけでなくえみりぃも聞き分けがよくなったのは2歳を過ぎたから?


さて、電車を降りお店に近づくにつれて嫌な予感
もしかして今日は定休日ではなかったっけ・・・・・

やっぱりそうでした
シャッターが下りてる

  だからネット注文でいいって言ったのよね
  ・・・・・・・

せっかく出てきて手ぶらでもということになり
他の駅にある別の生地屋さん巡りをしていると
時計は5時に間もなくなろうというところ
やっとコーヒータイムになりました

最近、関西地域に見かけるようになったコメダコーヒー


catsコップ

カップやコップについているマークが可愛いけど
コメダコーヒーと言えばシノワール

20151007_075444915_iOS.jpg


温かいリングデニッシュパンにソフトクリームと
シロップがおいしかったです

 僕がごちそうしたって書いといてや

 もちろん、その訳もね
 ネット注文するから出かけなくてもいいって言ったのに連れ出されて
 店休日だったってこと

この日の歩数は約14000歩でした

健康増進に一役買ったとポジティブに考えます!

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます




クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。