catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ヨーキーオフ会 パート2 in 大阪

こちらのかわいい2ワンちゃん
ルリンちゃんと和ちゃんに共通項があったんです

P1340907ルリン

P1340897 ママっこ

2ワンちゃんともママさん大好き!
ママさんから離れないぞ~って
こんなに甘えていられたらかわいくて仕方ないですよね
わが家のえみりぃも結構甘えっ子だけど、抱っこされるよりぺろぺろが大好き
まりりんは、甘える素振りにはちょっと無縁な仔なんです


一方今までのオフ会でえみりぃをお気に入りだったアレン君
何とこの日はまりりんがお気に入りかな

P1340924 まりりんでなく


P1340945年上

アレンママさん事ちきちきさんもびっくり!
やんちゃなえみりぃより大人しいまりりんの方が気になったのかも


このあと、一人ずつ持ち寄ったプレゼントをあみだくじで交換
このとき、ノエぞうさんの姪っ子ちゃん、あやちゃんが大活躍
maririnhahaの有能な右腕になってプレゼンターをしてくれましたよ

P1340947交換

いただいたプレゼント
みなさん大喜び
大人になってプレゼントもらう機会って少なくなるものね
嬉しいですよ

せっかく10ワンも集まったから集合写真を撮ろうという事になったのですが
カメラ目線のレオ君、まだまだ恥ずかしいパピーのレイ君
まりりんはお疲れ気味

P1340961 集合

思い思いにあらぬ方向を見るワンちゃんの中で
こちらの6ワン立派なモデル犬です

P1340967集合

ルリンちゃん、なごみちゃん、グラスちゃん、ティアラちゃん、ピーちゃん、よたろう君
しっかりカメラ見ていますが
右側の仔たちは・・・・・・
11ワンもいるとみんな個性的で面白いのですが
一斉の写真は難しいなあ

この後、カフェの屋上にあるドッグラン似移動したのですが
それは次回に


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2501-b5c8eeae

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん