catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

先週金曜の朝の散歩はいつものコース

何やら側溝からもくもく

20151015_214406879_iOS.jpg

そばに寄ってみるとイオウの匂い


20151015_214426136_iOS.jpg

あちらのグレーチングからもこちらのグレーチングからももくもく
手をかざしてみると暖かい

20151015_214553759_iOS.jpg



20151015_215422081_iOS.jpg

と2ワンが話したかは定かでないけど

20151015_215417963_iOS.jpg

ぐるっと回って反対側に出ると
やぐらのあたりからもくもく
このやぐら、商業しせつだも作るのかと思っていたけど
どうもボーリング設備らしい

もっとそばに近寄るとお湯がぶくぶく吹き出しているのが見える
温泉のボーリング調査だったんだ

最近東京で温泉を掘り当てて話題になっていたけど
大阪湾の埋め立て地であるこの辺りで温泉が出るなんて


20151015_215648243_iOS.jpg


翌日の散歩で出会った二人連れの女性が言ってたけど
持ち主が温泉スパ作る計画があるとか

徒歩5分のこんな近くに温泉スパができたら嬉しいなあ
かぐや姫の神田川じゃないけど
赤い手ぬぐいマフラーにして
洗面器持って入りに行こうかな



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。