catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

大阪マラソンの通行止め

今日、9時から大阪マラソンがスタートです
コブクロの小渕健太郎さんやキャスターの辛抱次郎さん、女子アナさんたちが
エントリーされているようです

大阪マラソンを翌日に控えた昨日の朝の散歩
何時ものコースを曲がろうとすると

20151023_220504158_iOS A

20151023_220522168_iOSA.jpg

20151023_220544506_iOS A

ゴール地点が散歩コースなので
マラソン当日の通行止めは予想していたけど
前日からまさかの通行止め!

そういえば先週からもくもく煙が出ていた硫黄泉
今日は全く出ていないんです

20151023_221203912_iOSA.jpg

でもボウリング施設からもお湯の湧き出す音がぼこぼこ
よく見ると長~い太いホースがそこからこんな看板の所までつながれていました

A20151023_221349537_iOS.jpg

ここはマラソンコースではないけど
見学者が通る場所

側溝にそのまま流され
グレーチングから硫黄の蒸気があふれ出ていた温泉水も
安全上通行止めにされたのかな

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
昨日まで睡眠時間4~5時間でソーイング続けて来たので
予定通りの進捗になっています
今日は、少し休みにしてまりえみと一緒に大阪マラソンを見に行こうかな
ゴール付近の我が家
TVに写るかもです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2512-d2f7ee2c

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん