catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

温かいお言葉ありがとうございました

P1340399 1

まりりんとえみりぃのモデルデビューに寄せて
大勢のお友達からよかったねコメントいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです

P1340439 2

おひとりおひとりのコメントを大切に読ませていただきました

うちの子の事のように喜んでくださった方
素敵な思い出になってよかったと言ってくださった方
書店で探してみますねとおっしゃってくださった方や
早速取り寄せてみましたよと言ってくださる方もいて
みなさんの温かいお言葉に
早朝、大阪から東京まで出かけた忙しさも
撮影のときにまりりんがこっくりはじまってしまったことも
楽しい思い出となってよみがえってきています

本当にありがとうございました

ブロ友さんが言われるように
えみりぃは何か持って生まれてきたような気がします
運だけでない強さ
キラキラした個性をこれからも大事にしてやりたいです

P1340455A


簡単更新ですが
お礼と代えさせて頂きます

花のん、カートにオーダーしてくださった皆様
今日明日にはスヌードも縫い終わって
木曜日には発送できるようにしたいと思います

お仕事しながらの50枚あまり
忙しくなかったと言えばうそになりますが
まりりんもえみりぃも邪魔をせず我慢してくれました

我が家はマンションなので隣近所への配慮から
音のうるさいロックミシンは10時まで
直線縫いミシンは11時までと自分自身で線引きをしています

何時までもミシンを踏んでいていいのなら
もう少し早く仕上げられたとおもうのですが・・・・・

それでも、11時以降はボタン付けや型紙補正など手作業のものに時間を使ったので
睡眠時間を減らしたことは事実ですが
既知のワンちゃんや初めましてのワンちゃんが
どんなふうに着こなしてくれるかなと想像しながら
作業するのは、楽しいことでした

間もなく発送の準備に入れそうです
お待たせしていて申し訳ありません


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2521-ca42a3ae

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん