catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

努力だけでなく

子どもの能力は教える側の力量によって大きく違ってきます
maririnhaha
子どもたちに理科の力をつけることには自信を持っています

P1340404 A

新しい講座、犬服研修に参加しようと思った理由の一つは講師の武田先生の存在です

P1340533 A

小さなサイズのワンコ服
趣味で習い始めたころは
袖つけの小さな輪がうまく縫えず時間ばかりかかっていましたが
今は、平気になりました

平気になりましたと言えるのはもちろん自分で何回も練習したという努力もありますが
教えてくださる先生の力も大きいとつくづく感じています

講座の武田先生を慕って
鳥取から特急を使って習いに来ている方や
名古屋からわざわざ通われている方もいらっしゃいます

東京でも犬服講座あったらいいのにと言う
東京のお友達もいます

先生の講座はいつでもキャンセル待ち状態

P1340394A

何かができるようになりたい上達したいと思う時は
よい指導者に巡り合えるかどうかはとても重要なことなのです

えみりぃにとっては幼稚園の先生方が大きな存在
巡りあわなかったら
今頃はダメダメ犬とノイローゼのhahaがいたはずですよ

本日21:00~花のん 再販カートオープンします
スヌード
チャップリンレッド&ブルー
クラシックリバーシブルボレロ
パステルパーカー(イエロー、緋色混、ライトピンク)
サロペットスカートです

もしお時間があれば覗いてくださいね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
今日はその武田先生の講座なので、
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2522-69513eb9

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん