catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

フリーどうしようかなあ・・・・悩むなあ・・・・

父さんクッキングの日

P1350065.jpg


 写真撮るから
 ブログネタないんやろ?
 お察しの通り

10月の父さんクッキング教室で習ってきた
メインになる肉じゃが

P1350066.jpg

お肉は牛のロースです

私は関東産まfれなので
豚肉の肉じゃが育ちなのですが
父さんは牛にこだわる
しかもメイン料理としての肉じゃがなのでいいものを使いたいとか

美味しかったです!
みなさんは肉じゃがは牛?豚?


さて、不定期の仕事に復活する父さん
1年の主夫生活も終わりかな

P1340785 A


するとまりえみのロング留守番のときが出てきます
2人の出勤が重なるとき

P1340788A

えみりぃをどうするかが悩み事・・・・・・

フリーできるかなあ


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2523-52e9ca2b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん