catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

P1350086.jpg

ソーイングの相棒はロックミシンの他にこちらの家庭用電子ミシン
6年以上のお付き合いです
コンパクトだけどいろいろなステッチもできて結構気に入っていたのですが

P1340852A


P1350090.jpg

頑丈そうなケースに入っていたものは

P1350091A

新しいコンピューターミシン
ジューキのエクシードキルトスペシャル HZL-F600JP

ヘビーユーザーキットという押さえ金6点がついていて
その中の三巻押さえが以前からほしかったのです
犬服は小さいワンちゃんサイズが多く
三つ折り縫いを何mmという狭い幅でぬうこともあり
これがあれば楽だろうなあと思っていたんです

P1350097A

お店のサービスも良かったし、
質問にもすぐ返事をくれたので即決しました
お客様への対応の仕方って大事ですね


こちらはミシンに取り付けられる作業台

広いスペースで布を広げるのに便利だけど
ちょっと問題が・・・・

P1350098.jpg

父さんに
  僕のPCスペースまで乗っ取らんでや
とくぎ刺されてます


P1340847A


静音設計で直線縫いが滑らか
生地の厚みにも対応して動いてくれるので
今までのよりずっと楽に作業できるのが嬉しいです

取説しっかり読んで
機能を使いこなせるようにしないと
がんばります!

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
というわけで今日はコメ欄クローズしてミシンと向き合います
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。