catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

マイナンバー

20151126_113250752_iOS.jpg


我が家にもやっと届きました
マイナンバー
夏の花のんカートでマイナンバーシャツ出したけど
先見の明があったかも

P1330679s.jpg

4×3桁 どう覚えましょうか


覚えると言えばみなさん携帯番号などをどう覚えますか?
例えば 090 1234 5678 だとしたら?
私はとりあえず後ろの8桁を
イ二ミヨ ゴロナワと言うように
それぞれの数字の頭一文字にして覚えます

父さんは実直にイチ、二、サン、シ、と覚えていくようですよ

いろいろな番号を覚えないといけないけど
この12桁も早くおぼえないとね

maririnhaha
明日朝7:00前の新幹線で上京します
兄の長女さんの結婚式
頑張り屋さんの姪っ子
どんな花嫁姿を見せてくれるか楽しみです

明後日は高校の仲良しさんと品川でランチ会
今日は1日カルチャースクール
みなさんのところには応援ポチだけになってしまいそうな・・・・・


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2551-140495c5

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん