catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今シーズン初めて尽くしだった日

お散歩で初めて手袋しました
人だけならポケットに手を入れれば済むけど
リード2本持つにはポケットinはできないので


2ワンに夜パジャマを着せました

P1350245.jpg

昨年の冬
そらうみかーたん が教えてくれた手編みつなぎ
遠山の金さんも復活です

我が家も朝のストーブ活動始めました

P1350248.jpg


カルチャースクールに出かけるので
2ワンのために初エアコン

日差しが入り込めば暖かいリビングなのですが
晴れたり曇ったりだとちょっと肌寒い
服を1日着せていると毛玉が大変なので
2ワンだけのお留守番ではエアコン


ヤンキーハウスにペット用ヒーター取り付け
前夜の寒さでヤンキー
羽を膨らませて暖を取っていたので

P1350254.jpg


ちょっと前までTシャツ1枚の日もあったのよ
早く衣替えしなくちゃって思っているんだけど・・・・・
暮れの大掃除に重なっちゃうわ

一昨日、仕事がオフだったので
ちょっと作ってみました

P1350448A

シルキーボア襟が温かそうなワンピ

お腹側は

P1350449A

この襟、外せるんです

P1350446A

P1350444A

ワンコ服、作るの楽しいですよ~

今日のソーイング教室は
全員手縫いで作るワンコ服
ミシンがなくても手縫いでオンリーワンが作れるんです



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます




クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。