catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

土曜日に一足早いサンタさんが来ましたよ

P1350286.jpg

トラッチサンタさん
赤いマントが可愛いね

maririnhahaにいただいたものはこちら

P1350285.jpg

お出かけには欠かせない
ハンカチとポケットティッシュカバー

あ、そうそう
大阪ってポケットティッシュって買わないんです
繁華街に出ると広告入りを配っている人が必ずいる
時々赤面するようなティッシュもらってしまうこともあるけど

そして、疲れた時にはこれさえあればというチョコレート

トラッチママさんありがとうございます
トラッチママさんのお気に入りはまりりんでなくお転婆えみりぃとか
関西にいらっしゃった時は、ぜひえみりぃに会ってやってくださいね

P1350132 A


ただいま花のん再販オーダーの仕立て中ですが
間もなくほぼ終わり
そこで、平行してお正月のカート用品製作中

P1350300A

こちらは今までの記事ですでにまりりんが着ている
シルキーボアショールカラーカーディガン

P1350301 A

かぶりタイプのショールカラートップス

どちらも背中側に名前イニシャルをフェルトでワンポイント

P1350293 A


こちらはなみなみ切り替えトップスのワンピース

P1350302A

やはり名前イニシャルがアクセント
シックな色遣いにしてみました

このなみなみ飾りの縦バージョンと
リバーシブルパーカーをこれから作りま〜す


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます


クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。