catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

花のん 新作ワンピのご紹介

花のん 新作ワンピース
ブラウンでコーデしたなみなみトップスワンピです

P1350310A

名前イニシャルは白のフェルトで
なみなみのトップス部分はスムースニットの切りっぱなし
縫うのを忘れたわけではありませんよ
生地の性質上ほつれないので
きれいな曲線を出すための切りっぱなし

イニシャルなしだと

P1350331 A

お腹側は
P1350311.jpg

そういえばえみりぃもパピー顔からすっかり大人になったかな

P1350327A


P1350329A

スカート部分は白いドット柄のコーデュロイ
全てを白とブラウンで統一しシックな印象にしました

こちらはラッフルスリーブ

P1350306A

細かい花柄のコーデュロイでスカートを
縦に入ったラッフルスリーブは生成り色に淡いイエローのドット柄スムースニット
袖と同じスムースニットでくるみボタンを作りました

お腹側は
P1350308.jpg

こちらもなみなみトップス同様
切りっぱなしのラッフルスリーブ
洗ってもほつれません
もちろんごしごししごいてはダメですけど


P1350331A

優しい雰囲気のワンピです

まりりんの着画を撮っていると
P1350343A

お立ち台 オットマンに飛び乗る1ワン有

なかなか降りてくれないので

P1350356A

まりりんを下に降ろしました


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2565-6534cf7b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん