catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

今日は何の日 えみりぃの2'nd. BD

今日12月21日は何の日

2年前の今日
ヨーキーオズ犬舎のミ・コラソナーダ(スペイン語で私の予感)から
まりりん家のえみりぃになった日

P1180813A_2015121720191063c.jpg

早いなあ
えみりぃがまりりん家にやってきて2年
2年かかって野生児えみりぃが普通のワンコになりました
あ、これオーバーでも何でもないんですよ
わたしが幼稚園で
えみりぃも三重苦の野生児から普通のワンコになりました
って言うと
幼稚園の先生笑って否定しませんから

ちなみに三重苦とは
吠える
無鉄砲
垂れ流し

P1190230 A

そうそう
まだ普通じゃないこともあるね

時々こげ茶の臭いウインナーがコロンとリビングに転がっていること
時々、本体がないのに小さな臭い豆粒が
トイレトレーの上に散らかっていること

でも、他のことは普通になってきましたよ

まりりんの身の危険も感じなくなったから

P1190231A.jpg


お転婆えみりぃですが
これからも健やかに
ブログネタを提供しつつ
まりりんと仲良く生活して欲しいです

ちなみにお友達のルリンちゃんも2年前の今日が
セカンドBD
それが縁でお友達になれたんです

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

コメント

えみりぃちゃん
セカンドバースデイおめでとう
いやいや
立派なレディですよ
三重苦なんて
それも楽しい思い出ですね

えみりぃちゃん、セカンドBDおめでと~。v-314v-314
優しいお姉ちゃんがいるまりりん家の仔になって
良かったねぇ~♪♪ 幸せだもんねぇ~♪♪
hahaさんの三重苦だなんって、昔々のことだし、
お転婆さんって言われたって、元気が一番一番。
これからもお姉ちゃんやヤンキーくんと仲良くで、
いっぱぃい~っぱい楽しもうねぇ!!

おはようございます。
えみりぃちゃん、セカンドバースデイ、おめでとうございます🎊
もう、2年になるんだと、あの頃を思い出してました。
幼稚園に通った成果ですね!
(クーたんは、いまだ吠えてますσ(^_^;)アセアセ..)
これからも元気で、まりりんちゃんと仲良く楽しく過ごせますように💕

えみりぃちゃん、2回目のうちの仔記念日おめでとうございまーす♡
もう2年経つのですね...
アレコレ色々あったけど素敵なレディーになったんですもの~♪
まりりんちゃんもえみりぃちゃんを迎えた事で
色々と経験出来ましたしね(*^。^*)

これからも可愛い姉妹の活躍を期待してますよ~♪

おはようございます。
えみりぃちゃんセカンドバースデーおめでとうございます(*^_^*)
これからもまりりんちゃんと姉妹仲良く楽しく過ごせますように(^_^)

えみりぃちゃん
セカンドバースデーおめでとう!
パピーの頃の可愛いこと。
そんないたずらする仔に見えないよ。
手がかかる分可愛くもあり
日々の成長がわかるんでしょうね。

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
早いですね~もう2年
クリスマス前に、突然やってきたエミリィちゃんに
戸惑う、まりりんちゃんが懐かしい.。o○
hahaさんも、ノイローゼになりそうなんて追ってたよね(*^m^*) フフッ
もう立派なレディになって、そんなことも笑い話ですね♪

えみりぃちゃんセカンドバースデーおめでとうございます。
お迎えした頃のhahaさん大変でしたものねぇ~
今となっては懐かしい思い出ですね!
これからもまりりんちゃんえみりぃちゃん
仲良く花のんのスーパーモデルとして
頑張ってくださいね(*^_^*)

おめでとう

えみりぃちゃん、セカンドバースデー
おめでとうございます。

もう、すっかり
まりりんちゃんとの見分けも
難しくなってきていて
成長早いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみりぃちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます!
この日からずっとブログで成長を見さして貰って嬉しいです。
美しく成長をしましたね!
これからも元気でお茶目なえみりぃちゃんを
楽しみにしてます♪

えみりぃちゃんセカンドバースデーですね!
ホントホント早~い(*^_^*)
hahaさんおめでとうございます!
優しいお姉ちゃんのまりりんちゃんと温かな父さんと素敵なhahaさんのもとへ迎えられた可愛いえみりぃちゃん❤
元気っ子で時にハラハラさせられちゃうけど(笑)
こうして楽しそうに過ごすえみりぃちゃんから
私もいつも元気をもらってます!

hahaさん一家に迎えられて幸せね!
こらからも元気い~~っぱいのえみりぃちゃんでいてね!

えみりぃちゃん、maririnhahaさん、パパさんのお家のこになって幸せ一杯だね~p(^-^)q
これからも、健やかで元気なえみりぃちゃんで楽しいことがたくさんありますやうに。
maririnhahaさんのブログでえみりぃちゃんを迎えられたのを読んだのが、ついこの前のことのように感じます。
えみりぃちゃんの成長をブログを通してですが、見ることができて楽しいですp(^-^)q

えみりぃちゃん♪セカンドバースディおめでとうございま~す。ヽ(^o^)丿
えみりちゃんは賢いですね~
maririnhahaさんなら、、、どんな仔だって途中で投げ出さいない!
個性もつぶさずしっかり育ててくれる!ってわかっていたんですよ~
えみりちゃん!maririnhahaさんの娘犬になって大正解(*^^)v
これからもえみりちゃんはえみりちゃんらしくHAPPYに過ごしてね♪

先日はリヨンのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
8歳の1年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
   =Thank you=(* ´ ▽ ` *)
☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。☆

こんにちは

家の子記念日おめでとーございます
普通のわんこと言うより
すっかりお淑やかなお嬢さんに成長して
驚いています
本当に変わったよね
でも元気で物おじしないえみりぃちゃんが大好きです

おめでとうございます

こんにちは(*^_^*)
もう2年ですか、早いですね
まだついこの前、まりりんちゃんとは大きく違う事に、個性だからと思っても大変だった様子が思い出されます
でのその頃大変だった分、今のまりりんちゃんとえみりぃちゃんを見ると、可愛さ倍増ですね
元気で楽しい年になります様に(^^)/

こんにちは(^O^)
只今599936!
見る度に『今日はどうだろ』って私がドキドキしてきましたー(笑)

えみりぃちゃん2ndバースデーおめでとうございます❤
私も当時のブログを見ていて知っているはずなのに、やっぱりこんな可愛らしい仔から三重苦が想像できない(笑)
ようやく笑い話になってきたかな?
もうすっかりお姉さんの雰囲気出てきましたもんね~
えみりぃちゃんと言えばトップの黒い筋だったのに!笑

うちは今遅れてきた反抗期でーす。
1週間に2回は泣かされてまーす(;´-`)笑

えみりぃちゃん、おめでとう!
マックロクロスケの頃から元気いっぱいだったのね~。
ぷぷぷ、垂れ流しには笑ったわ。
もうそれほどは垂れ流さないわよね(笑)

えみりぃちゃん 
セカンドバースデー おめでとうございますv-254
お披露目のこと、ワクワクしながらお聞きして
もう2年経つんですね^-^
ベビィちゃんのときのお写真もかわいいです~=*^-^*=
そして今の凛々しさのあるえみりぃちゃんは 
もうエレガントなレディーちゃまですね

まりりんちゃんとほんとのご姉妹さんのようです
これからも健康で幸せなことがたくさんありますように.*・゚
お邪魔させていただくの、 ほんとに楽しみなんです♬✿

えみりぃちゃん セカンドバースデーおめでとうございます♪
元気いっぱいのおチビさんだったんですね(笑) 
でも今ではそれもいい思い出ですよね~♪
今ではほんと 品がある素敵な姉妹ですよ。hahaさんが暴露しなければね(笑)

こんばんは(*^^*)
えみりぃちゃん、セカンドBDおめでとうございま~す♡
お誕生日と同じくらいセカンドBDも重要な日ですよねっ!
素敵なパパとママのおうちにの仔になれてよかったね!
これからもカワイイ姿見せてください♡

えみりぃちゃん♪セカンドバースデーおめでとうございます(*^。^*)
素敵なレディーに成長してくれましたね!(^^)!幼稚園に通って成長し続ける頭の良いえみりぃちゃんは、hahaさんにとって自慢の娘ですよね!(^^)!
これからもまりりんちゃんと可愛い姉妹2ショット見せてくださいね!(^^)!

ご無沙汰しています。

今カウンター見ると599990でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
お迎え記念日、おめでとうございます♪
偶然同じお迎え日に、縁を感じて、コメントいれさせていただいてから、もう二年になるのですね!
とっても早いですね!
ますます楽しく健やかに育っていきますように(^^)
ルリンの事も、書いてくださってありがとうございます♪

こんばんは^^
えみりぃちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます^^
家族になって2年になるんですね
ほんとはやいなぁ
おてんばいたずらっ子なえみりぃちゃんも
すっかりレディだね^^
これからもまりりんちゃんと仲良く楽しい毎日を
おくっていってね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2571-cf0e29c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん