catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

60万HIT達成御礼

昨日はえみりぃにお祝いコメントありがとうございました
当時のまりりんの迷惑そうな顔が懐かしいです

P1190273A


えみりぃ、初めてのもの、初めての人、
初めてのワンコ、初めての場所
初めてのものが苦手なんです

それなのに初めてのまりりん家を警戒することなく
その日にマッサージチェアーに飛び乗り
さらに肘かけの上を歩いて背当ての後方
キッチンにいたmaririnhahaを覗き込んでいたっけ

まりりんには後ろからジャンプして飛びついてたし
家の中では、武勇伝いっぱいあったんですよ

P1350396 A

P1350518  A


さて、60万HIT
キリ番を踏んでくださった方が3人

そうなんです
以前も同じ番号を何人かの人が踏んでくださったことがあったのですが
同時刻にアクセスしていただくと同じ番号となるようです

キリ番賞は「翼をはんぶんこ」のまりちさん
それゆけっ!おてんば娘リリィ♪」のあみさんの妹さんのんさん
ブログを楽しみにしてくださっているというKTさん

KTさん、お手数ですがご住所やお名前など鍵コメでお知らせくださいね

P1350513 A

そうそう
ヤンキーの登場も楽しみにしていますと
嬉しいコメントをくださった方もいらっしゃったんです

P1190802ヤンキー A

みなさん
何度もブログに足を運んでくださって本当にありがとうございました

ニアピンだったぴょんさん、WNさん、ラックパパさんありがとうございました

次回は6並びか70万HITかな

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

60万HIT、おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
凄いなぁ。。60万。。
長年続けてる我が家ですがまだ遠い道のりです^^;

初めての事が苦手なえみりぃちゃんが
何の警戒もなくお家に馴染めたのは
やっぱり運命のお家だったんですよ~♪
良いお家にお迎えして貰って良かったね♡えみりぃちゃん(*^。^*)

遅くなっちゃったけどえみりぃちゃんのうちの仔記念日おめでとうございます!

かわいいえみりぃちゃん、レディーちゃんにになってきましたね☆

おしとやかなお姉ちゃんに似てくるのでしょうね♪

これからもかわいい二人に会えるのを楽しみに拝見させていただきます(*^^*)

遅くなってゴメンナサイ。えみりぃちゃん、セカンドバースデイおめでとう!!!

ずっとmaririnhahaさんのブログは拝見していましたので、えみりぃちゃんが家族になった日も見ていました♪
今では、まりりんちゃんと見分けがつかないくらい、素敵な女の子♪しかも、すぐにころんと寝転がってお腹を見せてくれる、可愛さも沢山あるえみりぃちゃんですよね^0^
これからも、家族みんなを癒してあげてね!!!
そしてまた、えみりぃちゃんの武勇伝をお聞かせくださいねー(〃艸〃)ムフッ

おめでとうございます。
早かったですね。
一番上のまりりんちゃんの写真
黄色のパイルゴムで海にそっくりです。

60万ヒットおめでとうございます~(*^ー^)ノ♪たくさんの方が、maririnhahaさんのブログを楽しみにされてるんですね♪私もそのうちの一人です!
私も昔はインコに文鳥に鳥を飼っていたので、ヤンキーちゃんの登場も時々お願いします☆
次はキリ番号をGETしたいな~p(^-^)q

うちの仔記念日&60万HITおめでとうございます。
キリ番見たとたん、大慌てでお祝いコメント忘れちゃった!
本当に失礼してしまいました。
まりりんちゃんBlogと私はキリ番企画でご縁が始まりました。今回もまだ繋げることが出来て嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当にえみりぃちゃんお姉さんになったね!私はhahaさんを困らせた暴れん坊時代も好きでしたよ~。いつでもウチおいでね(笑)

こんにちは

アクセス数、60万越え
おめでとーございます
そしてキリ番踏まれた方々もおめでとーございます
これからもまりりんちゃん、えみりぃちゃん、ヤンキー君の楽しい日常や
お洋服
教育現場から
他、hahaさんのお気持ちやお料理など
毎回楽しみにしてますからね
今回は本当におめでとーございました

おめでとうございます

60万HITおめでとうございます。
hahaさんの人柄に惹かれて
みんなやってくるから
凄いですね〜
これからも無理せずに続けてくださいね!

maririnhahaさん 
60万アクセス おめでとうございます~

maririnhahaさんのお人柄とまりりん&えみりぃちゃんの可愛い日常と 
そしてお茶目なヤンキーちゃんの 
素適なファミリーさんが皆さん大好きだからですね!(^^)!
私もこれからもお邪魔させてくださいね♪
ほんとに、、支えていただいているんですm(u u*)m 

こんにちは。
60万HITおめでとうございます(^O^)/
それにしても、60万とは凄いですね。
これからも楽しみにしています(^O^)/

↓遅くなりましたが、えみりぃちゃんのセカンドバースデイもおめでとうございます(^O^)/
まりりんちゃんにそっくりで、時には見分けつきませんね。
性格は違うようですが・・・(笑)

えみりいちゃんのセカンドバースディ
それから 60万HITおめでとうございます。
キリ番の方も嬉しかったでしょうねー
hahaさんの誠実なお人柄が
いつもブログから伝わってきます。
まりえみちゃん&ヤンキーちゃんの可愛らしさ
そして学びになることがいっぱいの記事ばかり。
これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

60万HIT、おめでとうございます。
えみりぃちゃんも2年でレディになれたのだから、我が家に来てまだ1か月も経たないLUKAに絶望するのはまだ早いかな。
それにしても、眼差しって正直ですね。
まりりんちゃんとえみりぃちゃんは、同じ黒目だらけの目なのに、眼差しが全然違いますよね。
えみりぃちゃんは見るからにやんちゃそうな目をしてます。
これからも可愛い2匹と1羽の姿、楽しみにしてます。

こんばんは^^
60万HITおめでとうございます^^
すごいなぁ
これからも楽しみにしているので
無理せず続けていってくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2575-dcbbbb7b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん