catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

1月のカートラインナップのひとつ
リバーシブルダウンジャケット作りました

P1350639 A

A面はエンジと紺のボーダー
白いフードとファーがアクセント

P1350633A.jpg

B面は白を基調
A面のエンジボーダーのフードがアクセントです

1枚で2通りに使える便利なダウンジャケット
詳細はまた後日



703△さんに素敵なプレゼントをいただいたまりえみ家
連日素敵なプレゼントが届いています

P1350684.jpg

こちらは、ずうっと以前からのおつきあいのわんころ日誌のぴょんさんから

マルチーズのマルちゃんのご長寿をお祝いして毎年お祝い飴を作られているのですが
その記念の飴が今年もわが家に

catsame_20151227000233194.jpg

真っ白な白クマさんみたいなマルちゃんと
ちっちゃなヨーキー姉妹のみゅうちゃん、くぅちゃん
いつまでもいつまでも3ワンでそろって写真が撮れることを
みんなが願っていますよ~

マルちゃんが大好きなみゅうちゃん
そのみゅうちゃんが大好きなくぅちゃん
3ワンの心模様もほほえましいご一家なんです

そしてこちらは ヨーキーレオのLife日記 の
ノエぞうさんとレオ君から

P1350676.jpg

おいしい栗のお菓子とまりえみに鹿肉のジャーキー

この栗
P1350682.jpg

お手紙に書かれてあったのですが
この栗の実
92歳の職人さんが作られていて今月でおやめになるのだそうです
そんな貴重な栗を送っていただきました
甘すぎずとっても上品な美味しい栗の実でしたよ

ちょっと恥ずかしがり屋さんだけど優しいレオ君
ノエぞうさん(ママさん)とレオの父さん
ご姉妹のワンちゃんたちもみんな仲良しのアットホームなレオ家

maririnhahaはオフ会のお世話係りをしただけなのですが
ノエぞうさん、ありがとうございました



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。