catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

リバーシブルダウンジャケット~名言はマザーテレサ

昨日、着画を載せたリバーシブルダウンジャケット
父さんからクレーム入りました。

ダウンなんて言ったらあかん!
羽毛使ってないやろ

そう言えばそうでした
名前はソーイングの先生が付けられたものを引用しているので
そのままお借りしたのですが
ダウン(羽毛)は入っていませんよ~

P1350607A

さて、前回のチャップリンに続き今回の名言はマザーテレサです

P1350604A

Peace begins with a smile
笑顔とともに平和が始まる

P1350630A

お腹側は

P1350606.jpg

P1350602A.jpg

アメリカンリングホックで前開きを留めています

P1350656A

何回もホックを開閉すると
その部分の生地が引っ張られ傷みます
そこで表地と裏地の間に中芯を入れて、傷みの軽減を図っています

B面の着画を撮っていたら
P1350645A

えみりぃ飽きてきたようです
そこでも最後まで頑張るのがモデル根性ばっちりのまりりん

P1350647A


まりりんも疲れたようなのでコーデ写真は服だけになりましたが
こんな組み合わせもできますよ

前回ご紹介のエンジのジャンパースカートと
P1350702AB

パンツと組み合わせるのもおしゃれです
P1350705A

生地は
A面が綿100%ミニ裏毛パイルニット
B面が綿100%のワッフルボーダーニット
フード口ににシルキーボアを使ってあり
クオリティーの高いものとなっています

P1350628A

1着で2通りの着方ができるリバーシブル
ちょっとお得かもですよ

花のん のカートオープンは1月4日20:00
前日3日にプレビューできるようにしたいと思いますので
のぞいていただければ幸いです


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2580-f1cf018b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん