catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ワンコOKの神社はありがたい

3日にまりえみ家は初詣

P1350752A

ここ、護国神社は三が日でもそれほど混んでいないので
駐車場に車を止められるんです
おまけにペットOK

P1350755A

歩かせられるし
建物内もOK!

古い破魔矢を返して今年の破魔矢をお迎え

P1350757A

その破魔矢にご利益を吹き込んでくれる舞を
建物内で見せてくくれるのですが
まりえみも抱っこで中に

歩かせるのさえNGの所が多い中
建物内もOKなんて嬉しい神社です

初詣が終わったあとは
隣の公園を散歩

P1350765A

そこでパグさんと会ったのですが
初めてのワンちゃんや人にでも平気なまりりんと
新しいものはにがてなえみりぃ
生まれ持った性質は変わらないですね

でも、えみりぃ吠えなくなりましたよ

まだ、独り身の娘
素敵な出会いをお祈りしたのかしら

なぜって一番多くお賽銭入れてたもの

ちなみにmaririnhahaは百円のお賽銭
父さんはmaririnhahaより↓
娘はmaririnhahaよりずう~と↑

みなさんはもっとお賽銭弾みますか


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

花のん おかげさまですべてのデザイン完売いたしました
ありがとうございました

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2590-073463f3

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん