20140924210156d06[1] taitoru A
草むら気をつけて
時間がなくてなかなか記事を編集できないので簡単に


20160117_065001861_iOS.jpg

こちら父さんがパン教室で昨日作ってきたもの
ドーナッツとアンパンです

美味しかったです
でもね・・・・・
パン教室勧めたの失敗!

なぜなら、家での復習がないんです

前の初めてのクッキングコースは
家で復習してくれたのにね


まりえみを散歩に連れ出して
まりりんが道端の草に顔を突っ込むと
まねしてえみりぃも

20160115_051155863_iOS.jpg

この後大変だったんです
えみりぃのくしゃみが止まらない

家に帰って
ぬれタオルで拭いてあげてもくしゃみが出る出る

この草陰に何かアレルギー物質があったのかなあ
それともえみりぃ花粉症?
まりりんは平気だったんですよ

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/01/18 00:02 ] |  散歩 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad