catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

佐川急便のお姉さんが運んできてくれたもの

20160116_214421797_iOS.jpg

大きな箱はペットシーツ200枚×4
まりりんが我が家に来たときからペットシーツはこれ

20160116_214518179_iOS.jpg

まりりん
神経質なのでシーツに汚れがあると我慢してしまうか
最悪、トイレトレーの周りでしてしまう
幼稚園でもまりりんのために先生がわざわざ新しいシーツ出してくれるほどです

だから厚手シートやデオドラントタイプはもったいない
もっぱらこの薄手シーツ

アイリスオーヤマは会員になって買い物をすると
何か月かに1回1000ポイント(1000円分)を付与してくれるので
その時に1箱買うようにしていますが
5000円以上でないとこのポイント使えない
ペットシートは1箱4900円強
後、50円くらい足りないんです
そこで一緒に買うのが小さい箱の消臭剤詰め替え

毎回同じパターンですが
1000ポイントは助かります

さて
えみりぃはブリーダーさんの所でシートを敷き詰めたダンボールハウス暮らしでした
(排泄の躾が身に付かなかったのもそのせいかも・・・・)
久しぶりに復活!

20160116_224714868_iOSA


自分で飛び込んで入りましたよ

まりりん1ワンのとき
ブロ友さんみんなでダンボールハウス作ってアップしたの覚えてる人いますか?→ 


きれいに張り紙したり
庭付き一戸建てにしたりした人もいたっけ

我が家もまりりんのためにドア付ダンボールハウス作ってあげたんです

20160116_224727634_iOS.jpg

何だか狭いところに入ると
距離が縮まるのは人もワンコも同じ?

20160116_224752242_iOS.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。