20140924210156d06[1] taitoru A
試験ですよ〜
maririnhahaがソーイング教室の他に通っている犬服研修講座

何と今日は筆記試験なんです!
ペーパーテストなんて何年ぶり?

P1350636 A


犬服作りに必要な47の知識と技術
今日はそれらがちゃんと理解できているかの筆記試験

もちろんミシンと縫う技術があれば犬服は作れるけど
わんちゃんたちにとってよりよい服が作れるよう
学んできたことの確かめです

P1350646A


でもいくつになっても試験はドキドキ
慌てんぼうのところがあるから
落ち着いてしっかり問題読まないとね

P1350615A


頑張ってきまーす


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
ということで今日は拍手コメもクローズです
[2016/01/22 00:02 ] | ハンドメイド服 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad