20140924210156d06[1] taitoru A
寒い!
まりえみが幼稚園登園日だった昨日
10:00になろうかというのに
外気温は0度

20160124_005204819_iOS.jpg

大阪に住みだして間もなく10年
初めての経験かもです


関東にいた時は朝は氷点下で
日中も気温が上がらないという日はあったし
冬になると出かけたスキー場はもっと寒かったけれど
大阪は瀬戸内気候で温暖
その恩恵にずっと預かっていたので
冬の寒さ忘れていました

このくらいで寒さが辛いなんて言ってたら
雪国のお友達や福島の娘に笑われそうですね

まりえみは夕方まで幼稚園のお友達や先生と楽しんでいたようです


20160124_005231658_iOS.jpg

20160124_005225167_iOS.jpg

エレガントブルーのアウターに
水色(maririnhaha作)のリボンをコーデです

そう言えばしばらくリボン作っていないなあ

花のん オーダーいただいている皆様に
順次発送しています
今週中にはすべて発送完了できると思いますので
再販を2月8日(月)20:00に予定しています
ご訪問、お待ちしています

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

[2016/01/25 00:02 ] |  しつけ教室 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad