catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

春がそこまで

maririnhahaもmaririn父も仕事が休みの日は
仕立て終わった方の郵便物をもって
散歩がてらATCの郵便局まで出かけます

20160126_000358081_iOS.jpg


真冬の寒さを味わった土日と違い
昨日も一昨日も穏やかな天候
まりりんもえみりぃも足取りは軽いですよ

20160126_004519150_iOS.jpg

と思ったら
自由犬のえみりぃ
あっちこっちに興味があって

20160126_010053466_iOS.jpg

ATCの花壇には
春を告げる花がいっぱい咲いていてとてもきれい

20160126_010345868_iOS.jpg


20160126_010302169_iOS.jpg


昨日で1月4日、花のんにオーダーいただいた方延べ40枚
お仕立てを終わりました
本日、最後の発送をいたします


2月8日(月)20:00~前回よりは少ない数ですが
再販をいたします
前日にプレビューしますので
ご訪問をお待ちしています


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
コメントへのお返しは
ブログにおじゃましてさせていただきます

コメント

いいね

hahaさん、お疲れさまでした。
早めの送金だったので、早々に商品が届き
大変満足しており、ありがとうございました。
暖かな春がはやく来ると、まりえみちゃんも、
毎日のお散歩が楽しいのにねぇ~♪♪

こんにちは!(^^)!
うちも旦那が休みの日は簡単なお買い物ついでのお散歩を楽しんでます!(^^)!
お花が咲くと春を感じますね♪
あと一ヶ月後にはずいぶん暖かくなりますよね!

こんにちは。
こちらも小春日和。今日は前橋に行くので6時半にお散歩しましたが大丈夫でした。
40枚もオーダーがあるんですね、凄い。
私は頑張っても1日2枚がやっと。3枚目
は集中力が切れます。笑
昨日、有名百貨店のペットショップで
お洋服見ました。
参考になったのは1枚だけ。皆さんの
ハンドメイドのほうが目を引きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
昨日、寒さがましな1日でしたよね。
ATC付近をお散歩できるって、うらやましいです♪
イメージでは、広くて過ごしやすそうなイメージですよー。
暖かくなったら、和をつれて南港あたりにお出かけしたいなーって考えてますヾ(o´∀`o)ノ

ステキな所ですね~!
行ってみたいです♪

イングランド語ですね(笑)

うちでイギリス人ならぬイギリス犬だからねって主人と笑って話すことがあります(笑)

40枚ものお仕立てすごいですね!
皆さん喜ばれるでしょうね♪
私もオーダーさせていただきたいと思っています。

こんばんは~
先日はうずらに『おめでとう』を
ありがとうございました!

素敵な場所ですね♪
花壇もおしゃれ!
ことり地方も今日は暖かかったです。
でも週末は雪予報・・・
気温差に身体がついていきません(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
仕立て一段落おつかれさまでした^^
一時期寒かったけれどここ数日は和らぎましたね^^
でもまた週末は寒くなるみたいですね~^^;
体調に気をつけていきましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2612-3dfbf35b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん