20140924210156d06[1] taitoru A
花のん オーダーいただいたかわいい仔たちのご紹介
花のんにオーダーいただいている方は
ブログをされていない方が多いです

でも、ご連絡の中で
いつもまりえみを見ていますよとか
えみりぃ、元気いっぱいですねとか言っていただき
ブログを陰ながら応援してくださっていること
本当に感謝しています


前回再販と
今回のオーダー、すでに届いて着画送ってくださったかわいいわんちゃんの着画
アップしますね

cats 1


20150801_110433000_iOSココア


catsすずね


catsラック


catsめい


catsルリン



日本のあちこちでmaririnhahaの縫った服を
可愛く着こなしてくれていること
心から嬉しく思います

再販は2月8日(月)20:00です



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています
[2016/01/29 00:02 ] | ハンドメイド服 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<もぐるの大~好き! | ホーム | 春がそこまで>>
コメント
花のんの洋服でみんな可愛いなぁ~♪♪
ラックは1枚で2度楽しめる
リバーシブルの洋服だったから
カメラ目線で2枚もUPされてる~。
[2016/01/29 08:51]| URL | ラックぱぱ #- [ 編集 ]
可愛い♪
みんな可愛いですね~
そしてhahaさんの洋服がとっても似合ってるv-345
[2016/01/29 09:05]| URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/29 10:56]| | # [ 編集 ]
maririnhahaさん こんにちわ
どのワンちゃんも
花のんブランドのお洋服が似合っています~*♡*
とっても優しい雰囲気のワンちゃん達ですね~
可愛い~可愛い~~=*^-^*=

こうして見せていただいたら、作家さん冥利に尽きますもの
次へのエネルギーチャーにもなりますね
ひとつの大きなファミリーさんと思います 
maririnhahaさん おめでとうございますv(*^^)v
[2016/01/29 15:14]| URL | れぃん #gGj3Lv6Q [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/30 15:05]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad