catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

水曜日の散歩も郵便局まで

天気がいいので気もちがいいひと時でした

20160127_005924576_iOS.jpg

アスリートえみりぃは歩くのが好き

20160127_005950695_iOS.jpg

女の子なのにマーキングが多めのまりりんは寄り道が好き

20160127_005953464_iOS.jpg

それでも以前よりは一緒に歩けるようになりました
これも訓練の成果です


花のんの仕立ても一段落したので
久しぶりに映画鑑賞です

スターウォーズ エピソード7

映画の中身は言いませんが
ちょっとわかり辛かったのは主な出演者がいっぱいで関係が?だったからかな
相関図を家に戻って検索すると
予想した通り出はありました
おまけに今回の7は2年後のシリーズ8につなげるための人物紹介の感があるらしい
エンディングもちょっと消化不良気味なのは8を見てねということらしい

映画を観たのは梅田のナビオ

catsごはん

夕食は映画館と同じ建物内なので半券で10%オフでした




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
週末なのでコメ欄クローズです

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。