20140924210156d06[1] taitoru A
快いショップの対応でしたよ
ハンドメイドをしていると
生地の他に糸やボタン、リボンなど細々としたものが必要になります

今回もアメリカンホックというパーカーの前開きを止めるスナップが必要でした

手芸店で買うと6組(パーカー2枚分)しか入っていないのに
400円ほどかかります
これでは仕立てたパーカーの値段が高くなってしまう
そこでネットで調べた和勇さんというクラフトショップに注文


日曜の夜に注文するとすぐに発送されて火曜日には手元に

ところが中を確かめると注文した物でない種類が入っていました

20160130_103524412_iOS.jpg

catsボタン

気づいた夜8時過ぎの電話
この時刻では応対してもらえないだろうなあと思ったら
スタッフさんが電話に出てくれてこちらの言い分を聞いてくれました
そして
明日朝、発送者に確認させ、不足分を送りなおします
と丁寧な謝罪の言葉とともに言っていただいたのです

メールも送られてきて
交換する内容が記されていましたが
翌朝もスタッフさんから電話があり
不足したボタン型のものとともに
リングが余ってしまうだろうからそれに合わせた凸と凹も送るとのこと
ここでもまた丁寧な謝罪がありました

そして翌日には届いたアメリカンホックの不足分

20160130_103316490_iOS.jpg

余っているつめリングとともに使ってくださいとサービスも

20160130_103337006_iOS.jpg

さらにはお詫びのお手紙まで

20160130_103258336_iOS.jpg

ブロ友さんのそらうみかーたんが
以前、靴屋さんの対応でとても嫌な接客にあったと記事にありましたが
こちらは逆

迅速でしかも誠意ある対応
小物が必要な時はこのショップこれからもお願いすること
間違いありません

私もショップを運営している身
今回のクラフトショップ和勇さんの様な対応をしていかないといけないですね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています
[2016/02/11 00:02 ] | ハンドメイド服 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad