catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

鼻の穴の大きさ!?

ワクチン予防接種を受けたえみりぃ
当日の体重は1、9kgに近い1、8kg後半
成犬になってからほとんど変わりません
体長は25cm

まりりんは体重の変動が大きく
一時、なんと2、5kgに近づいてしまったこともあります

体長は24cm

今は2、0kgほどで
幼稚園の先生もお腹周りが絞れてきていい感じと
言ってくださいます

P1360094ウエスト

パテラが悪化しないためには
無用な体重増加をさせない

P1360084キープ


えみりぃと違って運動系ではないまりりん
ごはんの適正量を守って
おやつは最小限にですね

P1360074A


ちなみに、ワンちゃんの口に入れさせるおやつは
その子の鼻の穴の大きさだそうですよ
鼻の穴の大きさに小さくしたオヤツを
ご褒美に口に入れてあげれば十分なんだそうです

P1360084おやつ


今日は日帰りで東京に行ってきます
ホームに入所している母に会いに行くことと合わせて
楽しいデートが待っているんですよ


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2622-d77235b2

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん