catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日は大勢の方に 花のん を訪問いただきありがとうございました

本日20:00~1月ラインナップの再販に新作ワンピ1点を加えて
花のんカートオープンいたします
お時間ございましたらおいでください

(バスローブは3月の新作時にラインナップします)

さて、土曜日に今年初のトリミングに行ってきました

毎回恒例の after  写真
我が家はbefore 写真はありません

P1350923A.jpg


P1350925A.jpg


P1350930A.jpg


P1350931えみりぃが


P1350937疲れ


P1350932反省


P1350926A.jpg

えみりぃらしいと言えばえみりぃらしいのですが
落ち着きがなく
いつもまりりんを困らせているんです
まりりんお疲れ様!



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

【】
うひひ、うちのもえみりぃちゃん系だから、ぜったい2ワン居たら、こうなるわ。
まりりんちゃん、お疲れさん!
あ、うちはアフター写真も撮らないんだった!(爆)
【】
おはようございます♪
ほんとうに一緒ですね~
お姉ちゃんのまりりんちゃんと、りん
妹のえみりぃちゃんとみく
お姉ちゃんが疲れるまで待たせますね(*^^*)
【】
1ワンの時は楽だった撮影も
頭数が増える毎に難易度が上がりますよね~^_^;
撮影枚数も増えるし。。

えみりぃちゃん、ヤル時はヤル!(^^)!
最後はピシっと美人姉妹です♡
【】
ぷぷっ、さすがえみりぃちゃん!
でも視線を外さないまりりんちゃん、立派です^^
うちはそらの方が外しちゃいます。

それにしてもますます似てきましたね。
ちょっと前までは自信満々で見分けられたのに…
【】
maririnhahaさん、おはようございます。
うちの仔はえみりぃちゃん派ですよ ^ ^;
特別に教えた訳でもないのにじっと出来る仔とそうでない仔がいるんですね。
まりりんちゃんは生れながらのフォトジェニックですね☆
最後は2わん共にべっぴんさんのお顔、よく出来ましたね *^-^*
【】
最初の写真からほとんど変わりのないまりりんちゃん(笑)
うちはアレンだけでも写真を撮るのが大変なのに、まりりんちゃんさすがだね(*´艸`*)
お座りはしても他に気になる事があると全然コッチ見てくれませーん↓↓
【】
まりりんちゃん、お疲れさ~ん。
えみりぃちゃんに付き合うのも大変なんだねぇ。
でも、最後に素敵なツーショットが撮れて
よかったよかったぁ~♪♪
ラックはすぐにカメラ目線してくれるから
まりりんちゃんタイプかなぁ!!
【】
こんにちは。
クーたんも、絶対、視線そらしますよ。
まりりんちゃん、えみりぃちゃん、お疲れ様。
コートがサラサラですね。

(maririn父さんは、大阪ですもんね。
パルナス ご存知でしたね♪( ´▽`)v)
【】
maririnhahaさん こんにちわ
さらさらなきれいなコートになってますね~
まりりんちゃんもえみりぃちゃんもなんてお嬢様でしょう=*^-^*=
トリマーさんもこんなにキラキラな仕上がりに 
きっと張り合いに思ってしてくれてますね♪

うちは二人とも目線をあわせませんし、、 
とくにrinnはレンズがきらいですし、、
カメラタイムがちっとも楽しくありませんです。。 
maririnhahaさんが羨ましいですm(^^)m 

 
 
【】
写真 撮るのはほんと一苦労ですね。
そうそう 誰かが疲れてた顔になっってきて(笑) ブログではボツになるけど そんな様子の写真も可愛いんですよね~。
【】
まりりんちゃん、流石モデル犬だけのことはありますね。
えみりぃちゃんは動いてもちゃんと座っていられるだけ偉いです。
うちはまだまだ座った写真は無理。
えみりぃちゃんの方が大きく見えるのだけど、一歩前に出てるからそう見えるだけかな。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お二人とも、トリミング&モデルさんお疲れ様♪
二人ともコートが長いって、お手入れ大変ですよね^^;
私のママミングも大変ではあるけど、月一のこと!
お手入れは毎日のことですもんね!!
私には絶対無理(笑)

花のんの新作ワンピ、女の子らしくてとっても可愛らしいですよね^m^
やっぱり作るお洋服って、飼ってるわんちゃんのイメージになるのかな?
二人にとってもよく似合ってましたよ💕
【】
こんばんは^^
トリミングのあとはお疲れですもんね^^
なかなか集中もできないよね^^
そんななかまりりんちゃんはばっちりだね^^
この記事へコメントする















クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。