20140924210156d06[1] taitoru A
昨日、一昨日と大勢の方に花のんに訪問いただきありがとうございました
おかげさまで全品完売いたしました
ありがとうございました

花のんのお客様はリピートしてくださる方が多いのですが
それでもまた、新しい方とも絆を結ぶことができました
この絆が一度で途切れることのないよう
心をこめてお作りさせていただきます

日曜日のことですが
1月オーダーいただいたO様から悲しいお知らせが・・・・・

14歳のマロンちゃんが月末に急逝されたとのこと


シニアであっても可愛い服を着ておしゃれをさせてやりたいと
3着もオーダーしてくださって
服が届くのを喜んで待っていてくださいました

新しい絆が生まれたことを私も喜んでいたのですが
本当に残念でたまりません
ご家族の皆様の悲しみもまだまだ癒えることはないと思いますが
マロンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます

P1350396A.jpg


みなさんは、ご家族と
可愛いペットちゃんと絆をしっかり結んでいますか
いつか離れなくてはならない命あるもの
今の一日一日を大切に絆を深めていきたいと思います

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

今日は型紙を作ります
土台となる作業に集中します
[2016/02/09 00:02 ] |  その他 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad