20140924210156d06[1] taitoru A
ひとつだけの方がいいものもあるんです
私の顔の腫れはましになりましたが
痛みがまだしばらく残りそうです
うっかり触らないようにしています
触ると痛いんです


さて
我が家は2頭飼いなので
二つあるものって見回すと結構多いんです

例えばトイレトレー
2ワンとも自分のトイレでないと用を足しません
ワンコ服もとりあえず2枚縫っています

フードボールとか水飲みとかも当たり前と言えば当たり前だけど2個

ところが
maririnhahaがミシンやPCデスクに向かっているときそばに置いてあげる
ふかふかベッドはひとつしかありません

まりりんが中に入っているときはえみりぃがソファー
えみりぃが入っていればまりりんはソファー

もう一つ買ってあげようかと話していたところ

20160210_105059829_iOS 1


20160210_105125828_iOS.jpg


買わなくてよかった!
ひとつしかないことで
2ワンの距離が縮まったかもしれないものね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/02/21 00:02 ] |  その他 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad