catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

花のん 新作マリンパーカー

ご心配していただいたおでこの打撲
まだ触ると痛いですが何もしなければ痛みは治まってきました
昨日出勤したら、理科室の黒板下の踏み台
大きな動かないものに取り換えられていました
これで子供たちもけがをしなくて済むとほっとするとともに
すぐに動いてくれた管理作業員さんと教頭先生に感謝です


すでに記事では登場している新作のマリンパーカー

トレンド色のアイスブルーも加えて2色に

catマリンパーカー

リブやフード口、脇にトリコロールカラーのニット地を差し色にしてアクセントです

P1360370.jpg

名前の字体もちょっと凝っていますよ

マリンパーカーなのでフードにイカリマークをつけて
ピュアホワイトは中央にブルーのイカリ
アイスブルーは右首元に赤いイカリ

名言シリーズの第3回は

P1360368.jpg

ウォルト・ディズニーの言葉で
「夢をもつことができたら、できるものだよ」
花のんのタグと組み合わせてアクセントにしてみました

catsリードホール

最近はハーネスを使う方が多いかと思うけど
我が家もたまには首輪を
そんなときのためにリードホールをつけてみました

フード内側は

P1360372.jpg

マリンにこだわって、イルカとヨット柄の綿100%布帛(ふはく)地です

前身頃は後ろ身頃と同じニット地

cats前

ただしアイスブルーの方がミニ裏毛のパイル部分が大きいのでやや厚地となっています
ピュアホワイトの方は初夏までOKのやや薄いミニ裏毛を使用

P1360104siro

P1360196ブルー

パーカーだけでも可愛いですがコーデすると

20160223_080018817_iOSパンツコーデ

20160223_080304145_iOSスカート

活動的なうえに可愛さもあってワンちゃんの動きを妨げないパーカーです

新作のワンピースもデザイン中
カートオープンは3月初めを予定しています

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2645-8a8e2657

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん