catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日の記事
みなさんやはり卒業式や進級は春がよいと
感じていらっしゃるようでした
日本の風土や文化になじんでいる季節行事
別れも新しい出会いも自然の風景とともに溶け込んでいるみたいです

さて、2月のある土曜日
関西で交流が始まった女性8人でランチ会
この女性陣
犬服研修講座で一緒に机をいや、ミシンを並べた仲間です

研修が終わっても
お互いの向上心や意欲を高めるために
LINEで情報交換をしていたのですが
たまには会って話をしたり
新しく縫った犬服を持ち寄ってアドバイスをしあったりして
互いの技術力を高めようと言う目的でのランチ会


場所はなんばのブルーバードというお店
ランチメニューはリーズナブルで充実していましたよ

catsランチ

みなさん、小型犬の飼い主さん
犬服ショップをすでにやられているか近々やる予定の方が多く
ショップ的にみればライバルなんだけど
それぞれの力が伸びるようにアドバイスしあい
生地の購入場所や型紙の補正の仕方など情報交換したり
とても素晴らしいひと時でした
同じ目的の仲間が互いに切磋琢磨
そういう関係っていいですね


P1360282.jpg


P1360290A




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。