catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

maririn父の2月のパン教室
こちらはごまとチーズのスティックパン

P1360406.jpg

どちらかというとおつまみかな


こちらは牛乳を使わない食パン
P1360408.jpg

外はぱりぱり中はしっとりでおいしかったです

でも・・・・
もう食べられない

P1360414A

パン教室で習った事は家で復習したくないから
(材料をそろえるのが大変すぎて)
作りたくないんだそうです

食パンはHB任せでできるし

一度も復習なしで半期を終わりそうです

P1360417A

そうだね
まりりんは小麦アレルギーの疑いありだから
わが家の2ワン、パンの美味しさ知らずだったね

えみりぃは今のところアレルギーは無いようです
でも、多頭飼いの悲しさ
片方の仔がダメなものは置いていない
だから、えみりぃは生まれてから食べていないものがいっぱい
パンも、チキンも、ビーフも
仕方ないわね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。