catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

まりえみ家でマイブームなスイーツと言ったらこれ

P1000071.jpg

銀のあん のワッフルたい焼き

P1000072.jpg


皮がワッフルなのでパリパリ
中のあんやカスタードクリームも美味しい

普通のたい焼きの2倍以上のお値段だけど
何度もリピートしてしまいます

P1000001A


おいしいものの匂いがするとソファーで昼寝していたまりりんは
背からのぞいて様子見

時間を見計らって降りてきます

飼い主がティータイムのときは終わる頃
なにかおやつをもらえることが分かっているので

P1000076.jpg

せっかくだけど人の食べ物はもらえないわね

P1000080.jpg

えみりぃは生まれてこのかた
果物以外は人の食べ物は口にしたことがありません
多分、これからもないはず
病気知らずのえみりぃなのは
人のものを食べないおかげだと思っているのですが



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。