20140924210156d06[1] taitoru A
これはまりりんに軍配!
インスタに載せたまりりんの真剣白羽取り
幼稚園の先生が教えてくださっています
なかなか可愛いと思うのですが

普段のトリックはえみりぃの方が物覚えが早いのですが
これはまりりんに軍配


20160320_232533000_iOS.jpg

まりりん、ドヤ顔です

百均の剣
初めはちょっと怖がったらしいのですが
すぐ慣れたとか

剣を持つ手に一緒にトリーツを挟み
匂いで誘導
そのまま食べさせる

慣れてきたら剣と反対の手におやつをもって
「真剣白羽取り」と言いながら剣を下す
上手くキャッチできたらご褒美

動画もあるのでよかったら見てくださいね






ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/04/04 00:02 ] |  遊び | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad