catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんの挑戦状の答えは

昨日のクイズで正解者は

tieさん
いとこいさん
ポロンママさん
PAKU MAMさん
雪太郎さん
れぃんさん
いつママさん
トラッチママさん
ぽこぽこさん
ラックパパさん
モーママさん
リヨンママさん
ちきちきさん


Fueltyさん、タヌ子さん、クローバーの愛さんとムーマさん、残念!

豪華客船だけど、ここ大阪湾にきたのは豪華客船の中でも下の写真の船ですよ

P1000113  A


さて、答えです
何枚目の写真で答えが分かりますか

P1000142 1


P1000143  2

歓迎の放水セレモニーです

P1000144  3



P1000146  5


P1000148 66

そうです
クイーンエリザベス号が
日本一低い山と言われている天保山(海遊館があるところの埠頭)に入港してきたんです

P1000123 B

Fueltyさん、みんなが写真を撮るために集まっていることまで
回答してくださって
二重丸つけたいくらいですよ

豪華客船は飛鳥も寄港しますが
のんびり船旅楽しんでみたいなあ


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2675-4b9a1656

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん