catsタイトル  
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

今日から新年度
きっとあちこちでフレッシュマンの姿が見られる日ですね
学生も社会人も学歴経歴詐称などしなくても通用する
本物の力を育ててほしいです

さて、オーダーいただいた皆様には
確定メールをお送りしましたが届いているでしょうか

本日より型紙つくりに入らせていただきます

こちらは3月オーダーのお仕立てが一段落していた時にデザインしていたもの
次回は5月カートですから夏物です

maririnhahaのソーイングの先生であるmilla millaの武田先生考案
セーラーカラーとベイシックタンクをアレンジ

湘南の風♪ 

サザンとつけようとも思ったのですが
チューブもいるし

P1000171 A


後身頃ボーダーは防虫加工生地
前身頃は通気性抜群のメッシュ
パンツやスカートはUVカットの速乾スポーツニットを使い
夏対応

さらに
トップスのみのタンク
スカート付き
パンツ付きと選べるデザイン
&色3種です
詳しくは後日アップしますね



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。