catsタイトル  
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

市役所から届いていた狂犬病予防接種のお知らせ

P1000213.jpg

毛の色
えみりぃはスチールブルー
まりりんは黒・茶


えみりぃは、初めての接種時
問診票に私がスチールブルー&タンと書いて
看護師さんがそれをそのまま書き写し
字数の関係でスチールブルーになったようです

まりりんはというと(黒・茶)

パピーのときの毛色そのまま
こちらは看護師さんが
色は黒と茶ですねと言って書かれたのを記憶しています
見たままを記入したんですね
それ以来直されることなくずうっと黒茶

もっともまりりんまだ黒っぽい感じが残っているからいいけど
シニアになってもこのままかな

みなさんのワンちゃん
正確に書かれてますか


病院に行く車の中

20160405_000855762_iOS.jpg

えみりぃは堂々としていますが(いや、どこに行くかわからないだけかも)
裸ん坊で車に乗せられるときは嫌いな場所と知っているまりりんは
どきどき

20160405_000903601_iOS.jpg

予防接種後は外出不可なので
車を止めてからちょっと公園でお散歩です

20160405_002850039_iOSA


桜がいい感じ

20160405_002940592_iOSまり

ここではモデル慣れしているまりりん
父さんのリフトにもちゃんとモデルポーズ
桜に青空って合いますね

20160405_003009380_iOS えみ

えみりぃは・・・・
リフトに恐怖心があるのか
なかなかカメラ目線が取れないです

玉木宏似副院長に診察していただいたことなどはこの次に・・・・


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。