20140924210156d06[1] taitoru A
狂犬病予防接種票の毛色書き直し
狂犬病予防接種票に書かれる毛色

結構、みなさん正確じゃないみたいです

ヨーキーさんは黒茶と書かれる仔が多いみたいですが
中には3回も毛色変更があったワンちゃんもいますよ

他の犬種のワンちゃんの中に
接種票を見たら白なのに茶と書かれていて
今の色とは似ても似つかぬ色で驚きましたという方もいましたよ

ただ、書きなおして提出すれば直してくれるとの話もあります

今年は遅いけど来年はまりりんの毛色
スチールブルー&タンと直して注射受けてみようかな

20160407_074559535_iOS_201604082045068a5.jpg

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/04/09 00:02 ] |  その他 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad