catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

まりえみが通っている幼稚園は
さまざまな年齢のワンちゃんが登園していますが
同じ年頃のワンちゃん同士仲良くなるようです

身体の大きさや犬種に関わらず
同年代がわかるようで
仲よく遊べる子は年の近い仔同士とか


20160409_003321861_iOSA

昨日の朝んぽは暖かかったので海辺を散策
久しぶりにヨーキー兄弟の次郎ちゃん五郎ちゃんに会いました

20160409_003918151_iOSA

次郎君五郎君兄弟
いつの間にか弟の方が大きくなってました

20160409_003949725_iOSA
五郎君
大人しいまりりんより
駆け回っているえみりぃの方が気に入ったようで
これも年が近いせいかな

A20160409_003358588_iOS

お兄ちゃんの次郎君はというと
ワンコよりも人が好きだとか
こちっらも上の仔まりりんと同じパターンです

次郎君たちのパパさんママさん曰く

どこも下のこはパワフルだなあ





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。