20140924210156d06[1] taitoru A
まさかまりりんが?
10コイン入り空き缶が功を奏して
ヤンキーに全く吠えなくなったえみりぃ
ヤンキーにとっては幸せなリビングのはずでした・・・・・

ところが・・・・・


20160410_220145182_iOS 1

えみりぃでなくまりりん

困ったことにまりりんは怖いものがないんです
父さんに大声で叱られてもめげないし
もちろん空き缶なんて怖くない

20160410_220148618_iOS.jpg

えみりぃは自分はどうしたらいいのか戸惑っています
まりりんの真似をして吠えたいけど
空き缶は怖いし


ようやく、まりりんが吠えるのをやめた後
ヤンキーは安心したのか久しぶりにブランコでゆらゆらでした




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/04/13 00:02 ] |  性格 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad