catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ワン連れマナーを言うのなら

シーサイド公園を散歩すると
遊歩道にはところどころにウン○が落ちています
この辺は野犬は見かけないので
散歩させていた飼い主さんが
落し物を拾わず帰っていくと思われます


朝ん歩の時刻が9時頃の時
遊歩道を歩くと度々ある光景に出会います


70代頃と見受けられる男性が用を足す光景😂
いわゆるタチション(書く私が恥ずかしい・・・)
毎回同じ人


maririnhahaたち地域の住民がクリーン作戦を行っている
花壇の中にです

  あのおっちゃんも水持って散歩せなあかんやろ
  ワンコみたいに流さなあかんで

20160416_001650248_iOS.jpg


公衆トイレ近くにあるんですよ
近くというより目と鼻の先
たかだか20mぐらい


公園にはこんな看板が

20160416_001741596_iOS.jpg

人の糞尿の始末をきちんとしましょうって書き足したい!



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2703-48ec2e4f

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん