20140924210156d06[1] taitoru A
まさかのハプニングは何? BD旅行 @ 金沢 
いろいろあってと書いたまりりんBD旅行

第一のハプニングは次のどれだと思いますか

① 2度あることは3度ある、
立体駐車場の操作盤に鍵束つけたまま出発

② maririn父、出発時にキャリーバッグを持ち上げ
まさかのギックリ腰に

③ 体調がイマイチだったえみりぃが車の中で何度も吐き
ドライブシートとまりりんまで汚れ
車中にに匂いが充満してしまった


インスタ見てくださっている方はすでにご存知ですが本当に大変でした

P1000397 駅

ここは金沢駅
さすが世界の旅行ブックで
行ってみたいところの上位にピックアップされているだけのことはありますね
近代的な中に城下町金沢を印象付けるメインゲート
素敵です

cats駅2

反対側には噴水で時や挨拶を刻む時計
外国人観光客も珍しいのか盛んに写真を撮っていました

cats噴水

この後は市内の長町武家屋敷に

cats 武家屋敷跡


疏水にかかる橋を渡ると小路があり
古い建物がひっそり軒を連ねています
ここを車で通るのは難しいので
奥の方の家は大変かなあなどと思ってもみて

cats 研修所


長町研修塾の看板がかかるところは
無料で庭が拝観できます
まりえみも抱っこで拝観
フランス人親子の観光客、父親が息子さんに何か熱心に説明されていました

ちなみにまりえみは名前入りマリンパーカーを着ていたので、
外国人に方にも名前を呼んでいただき
可愛がってもらいました

花のんプリント制作部長の父さん
溜飲を下げていましたよ

この後は、ホテルに直行です


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

[2016/04/28 00:02 ] |  ペット同伴旅行 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad