catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

GW初日の29日は春のオフ会

今回はヨーキー&チワワさん合同です

場所は大阪でもおしゃれな街南堀江にあるcafe mode
かりんさんがなごみちゃんとお散歩がてらリサーチしてくれたお店です

maririnhaha、2ワンのお世話に手間どり
不覚にもお店写真を撮っていない

お店HPやpukumamさんの写真を見てください


この日のメンバーは小学生のあーちゃんも一緒で
13人と13ワン

賑やかでお店の人に奥で写真撮ってくださいと
釘刺されてしまいました


今日の記事はメンバー紹介のみですよ〜

P1000770なごみ

和ちゃんとかりんさん

P1000773アレン

アレン君とちきちきさん(抱っこしているのはレイ君のお姉ちゃんのあやちゃん)

P1000789姉妹

ティアラちゃんとぐらすちゃん姉妹にパパさんママさん

P1000743ぴこ

ぴこちゃんrとぽこぽこさん

P1000750レオン

レオン君とピーさん

P1000761レオ

レオ君とノエぞうさん

P1000771ルリン

ルリンちゃんとポロンママさん

P1000763モー

モーちゃんとモーちゃんママさん
P1000758れい

レイ君とレイちゃんママさん

P1000774ぱく

PAKU君とPAKUMAMさん

P1000746 えみまり

まりりんとえみりぃにmaririnhaha

可愛いワンちゃんが大集合だったんですよ~

みなさんの知っているわんちゃんいましたか

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。