catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ヨーキー&チワワ合同オフ会 @南堀江

ここのカフェモードさんは
ドッグ可カフェ

イタリアンでお料理がおいしいと口コミがあるところ

maririnhaha、ダイエット中なの忘れ
いや覚えていたけど誘惑に負け
牛ミンチのみで作られているというステーキをチョイス

ステーキ


セットのパン写真撮り忘れましたが
美味しかったですよ

しかし、最近外ご飯で要求吠えを我慢できないまりりん
訓練の成果が中々実りません

P1000745臭い

思い思いにワンちゃん同士ご挨拶

P1000768ロンチー


P1000784お腹


P1000800レオン


P1000797初めまして


P1000801レオ


catsママの


もーちゃん

お疲れ気味のまりりんは

catsまり


食後は恒例になりつつあるプレゼント交換

catsあやちゃん


小学生あーちゃんが幹事長代行
わんちゃんのお誕生月の早い順にくじを引いてもらい
テキパキプレゼンターの大役を果たしてくれて
みなさんから大絶賛!

こういう子がいたら、担任の先生は大助かり!

写真が多くなるので今日はここまで

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2721-a6ff0b6a

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん