catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

お店の前の堀江公園に場所を移したのは
みんなで集合写真を撮りたかったから

まりえみと乗ってっているカート操作に気を取られて
maririnhaha殆ど写真撮れズず残念!

cats写真


13人と13ワン
グラスパパさんが一手にみんなのカメラを引き受けてくださいました

P1000823syuugou

みなさんのにこにこ顔をお見せできないのが残念!


この後、場所をイタリアンカフェに移し
ストーブのたかれている暖かい屋上テラスで
ピザをシェアして楽しい語らいができました

P1000846.jpg


P1000861.jpg

こちらはプレゼント交換でいただいたもの

P1000863.jpg

PAKUママさんからの可愛らしいケーキ
ではなくて、上はおもちゃで下はトイレシーツなんです

そうそう
カフェの中で粗相してはいけないのでえみりぃはオムツしていったのですが
まりりんはパンツスタイル
オムツが履けないので
以前モコちゃんママさんのFueltyさんがお友達からいただいたという
女の子用マナーベルトをまねて作ったものを着用

P1000806M1

これ
パンツの上からつけられること
ゴムで縦方向
マジックテープでお腹周りの大きさが調節でき
人用のナプキンを使える優れものです

P1000772ベルト


また、秋にオフ会しましょうね



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。