catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

久しぶりのいいお顔

ご紹介が遅くなってしまいましたが
まりりんの誕生日プレゼントいただいていました
ヨーキーブログを始めたころからずっと仲良くさせていただいている
ちょこらんらんらんのきりさん

cats 1

GW中にちょこらママさんこときりさんとパパさん、ちょこらちゃんで
仲良く京都や天橋立方面にご旅行に行かれていたちょこら家

人用には旅行のお土産もいただいたのですが
まりりんには知育おもちゃと体にいいサメ軟骨にブルーベリークッキー

何がいいかといろいろ考えてこのおもちゃを選んでくださったそうですが
まさに大HIT!

一人遊びが全くできないまりりんなんですが
中からボールを出そうと夢中になる

pageあそび

ひっぱりっこもせがみましたが
1ワンで夢中になって遊ぶ姿は久しぶりに見られました

その間、えみりぃは邪魔しないように抱っこ
降ろしたとたん

P1000902.jpg

それでも大きいので取り返すこともできて
思う存分楽しめたようです
しまう頃にはこんな顔も

20160504_052141890_iOS.jpg

20160504_052144759_iOS満足

こういうまりりんの顔、滅多に見られないんですよ

プレゼントの中には
可愛いちょこらちゃんの写真入りお手紙も

P1000876.jpg

まりりんと11日しか生まれが違わないちょこらちゃん
来年はシニアになってしまうけど
いつまでも元気でいてほしいなあという共通の願いです

20160504_052843328_iOSA


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2723-a00b6bbf

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん