20140924210156d06[1] taitoru A
母の日に
5月1日が日曜だったために
気づいたら母の日がGWの延長上に

母へのプレゼントはホームで着るトップスを2枚ほど送りましたが
こちらは我が家に届いた母の日のプレゼント

P1000928.jpg

紙袋が息子夫婦
箱が娘から

お嫁さんからの紙袋の中にはINTERPLANETのトートバッグ

20160508_053637409_iOS.jpg

どちらかというと
maririnhahaよりもう少し若い世代の女性のファッションバッグのようですが
お嫁さんが一生懸命セレクトしてくださった気持ちが嬉しいです
いや、若いお姑さんと思ってくれてるのかな


嬉しかったのはカード
P1000932.jpg

マゴッチが初めて描いてくれたばあばの絵だそうです
この絵は、今しか描けないんです
子どもは日々成長する、
二度と描けないものだから、余計大事なんです

彼女が成人するときに見せてあげたいと思います

P1000936.jpg

大きな箱の中には真っ赤な包装の箱が
娘からの贈り物

Baccaratの文字

きれいなペアグラスが入っていました
福島で独り暮らしの彼女にとって
清水の舞台から飛び降りたプレゼントではないかと
父さんと心配になってしまいました


20160508_053240572_iOS.jpg

私たちには合わないグラスだね

いや、君には合わんグラスやで
でもしまっておいたらあかん
使わんとな

娘の気持ちを考え大切に使わせてもらうことにします

こちらのお嬢さんたちはというと

P1000554A


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/05/09 00:02 ] |  その他 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad