catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

ktさん
コメ届いていますよ〜
大丈夫です


以前、えみりぃが掃除機に猛烈に戦いを挑むこと
記事にしました



ところが
今のえみりぃはというと
掃除機の後方で負け犬の遠吠え



実は何日か前
いつものように正面から果敢に戦いを挑んでいたのですが
maririnhahaがノズルを持ち上げるのと
えみりぃがヘッドにかみつくのが同時で
顔の飾り毛がゴ~と中に吸い込まれてしまったんです

急いでスイッチを切ったmaririnhahaもびっくりだったけど
えみりぃはもっとびっくり

それでも痛くはなかったようで
その後も果敢に挑んでくる

nmaririnhahaがヘッドを高く持ち上げようとした瞬間
えみりぃの結んでいるトップノットの毛を吸い込んで
慌てて下ろしたらヘッドが滑り
毛がローラーに巻きついてしまいました





こんどはスイッチを切っても外れるわけもなく
多分えみりぃ痛かったと思うんです

それから後の掃除では
一応吠えはするものの前のような果敢さはなく
本当に負け犬の遠吠えになってしまいました





考えてみれば危険ですよね
巻き込みで毛が抜けてしまったかもしれないもの
掃除機に戦いを挑むわんちゃん
気をつけてくださいね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。