20140924210156d06[1] taitoru A
負け犬の遠吠え
ktさん
コメ届いていますよ〜
大丈夫です


以前、えみりぃが掃除機に猛烈に戦いを挑むこと
記事にしました



ところが
今のえみりぃはというと
掃除機の後方で負け犬の遠吠え



実は何日か前
いつものように正面から果敢に戦いを挑んでいたのですが
maririnhahaがノズルを持ち上げるのと
えみりぃがヘッドにかみつくのが同時で
顔の飾り毛がゴ~と中に吸い込まれてしまったんです

急いでスイッチを切ったmaririnhahaもびっくりだったけど
えみりぃはもっとびっくり

それでも痛くはなかったようで
その後も果敢に挑んでくる

nmaririnhahaがヘッドを高く持ち上げようとした瞬間
えみりぃの結んでいるトップノットの毛を吸い込んで
慌てて下ろしたらヘッドが滑り
毛がローラーに巻きついてしまいました





こんどはスイッチを切っても外れるわけもなく
多分えみりぃ痛かったと思うんです

それから後の掃除では
一応吠えはするものの前のような果敢さはなく
本当に負け犬の遠吠えになってしまいました





考えてみれば危険ですよね
巻き込みで毛が抜けてしまったかもしれないもの
掃除機に戦いを挑むわんちゃん
気をつけてくださいね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




ご訪問ありがとうございます
[2016/05/17 00:08 ] |  性格 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad