catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

なんでやねん!

花のんの発送があったので
朝イチで郵便局にGO!

郵便局は大阪湾に臨むATC前内にあります

郵便局を出て海辺の広場を朝ん歩

20160518_001017858_iOS A

トリックアートは季節ごとに塗り替えられるのですが
今はマリンバージョン

この日の天気は快晴!

快晴の定義ご存知ですか

雲一つないと思うでしょ
ではなくて自分が見られる範囲の空で雲の分量が1割未満
だから少し雲があっても快晴

それでは晴れの定義は?

見える範囲の空で雲の分量が1以上8割未満
全体の5分の4雲があっても晴れなんです
ほとんど曇りに見えるはず

この日はまさに快晴

20160518_000954637_iOS A

朝9時だというのに暑い!

20160518_001348334_iOS暑い

まりりんの口が閉まらないと思ったらえみりぃも

20160518_001405213_iOS 暑い


そんな暑い状況でも頑張る2ワン

芸ワンへの思いは熱いです

20160518_001447978_iOSA

いや、ご褒美への思いは熱いです



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2737-6e6723ba

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん